大阪市マイナポイント特設ブースの設置場所

受付時間

区役所開庁日の下記の時間にご利用いただけます。

【月曜日から木曜日】
9時から17時30分まで
【金曜日】
9時から19時まで
【第4日曜日
9時から17時30分まで

※変更となる場合があります。

必要なもの

(1)マイナンバーカード
(2)マイナンバーカード取得時に設定した
「利用者証明用電子証明書の暗号番号(4桁の数字)」

4月22日(水)以降、当面の間、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の強化の観点から、出勤者数の抑制に取り組んでおります。
強化期間中は、昼食休憩時間(12:00~13:00)など、ブースを一時休止させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いします。

戻る